園長のどーもどーも!!
滋賀県にある移動動物園の日々の飼育作業や動物園開催の情報、また自慢の動物たちの紹介など自由気ままに書き綴るどーもどーも日記です。
プロフィール

堀井動物園

Author:堀井動物園
名前:堀井嘉智
出身:滋賀県
誕生日:8月8日
星座:しし座
血液型:B
好きな言葉:夢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.10.31_11:07
suro-.jpg



どーもどーも




園長です




今日で10月も終わりですね~





あっという間です





とは言ってもそんなに寒くないですね




もうすぐしたら寒くなって来るのですかね




動物達の寒さ対策に色々準備中です




みなさん




今日の写真の動物を知っていますか



これは、「スローロリス」というロリスなんです




動きがすごくゆっくりなのでスローロリスです




スローロリスは人の手にしがみついてきます



かわいいです




イベントにも連れて行っているのでぜひ、手に乗せてみて



下さい




ほな、おおきにおおきに


