園長のどーもどーも!!
滋賀県にある移動動物園の日々の飼育作業や動物園開催の情報、また自慢の動物たちの紹介など自由気ままに書き綴るどーもどーも日記です。
プロフィール

堀井動物園

Author:堀井動物園
名前:堀井嘉智
出身:滋賀県
誕生日:8月8日
星座:しし座
血液型:B
好きな言葉:夢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.03.29_13:04
s-P1010951.jpg

どーもどーも


園長です


写真はイベントでも人気のケヅメリクガメです


ガメラのモデルと言われてるカメです


とっても行動的でイベントに行っても常にウロウロ・・・・・・


お客さんからは


「歩くのめっちゃ早いやん


っとビックリされます


小さいお子さんは背中に乗って写真撮影も


是非、記念に1枚どーぞ


ほな、おおきにおおきに



この記事へのトラックバックURL
http://horiizoo.blog99.fc2.com/tb.php/120-07fac600
この記事へのトラックバック
 本日三本目の更新です。一本目「 第4週のフィギュア情報(その1) 」はこちら。 二本目「金子版視聴記など /03/26 」にはこちらより。  2006年公開の映画『小さき勇者たち~GAMERA~』作中にて、ガメラの幼少期を演じたケヅメリクガメに関する情報のまとめ記事です。...
ガメラ:10年3月後半のケヅメリクガメ関連情報 | ガメラ医師のBlog at 2010.03.30 12:33
この記事へのコメント
 堀井園長さま、はじめまして。  私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、映画『小さき勇者たち~ガメラ~』でガメラ幼少期を演じたケヅメリクガメに付いての記事をまとめておりまして、この度上記TBの更新中にて、こちらの「ガメラなケヅメさん」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
ガメラ医師 | 2010.03.30 18:32 | edit
どーも!どーも!!ガメラ医師様、こんにちは!!

これからも、ガメラ・・・っではなく・・・・ケヅメの情報やその他のカメのことなど色々載せていくので見てくださいね★
ガメラ医師様のブログにもお邪魔させて頂きますね♪

ほな、おおきに!おおきに!!
堀井動物園 | 2010.04.06 22:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

