園長のどーもどーも!!
滋賀県にある移動動物園の日々の飼育作業や動物園開催の情報、また自慢の動物たちの紹介など自由気ままに書き綴るどーもどーも日記です。
プロフィール

堀井動物園

Author:堀井動物園
名前:堀井嘉智
出身:滋賀県
誕生日:8月8日
星座:しし座
血液型:B
好きな言葉:夢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


どーも こんにちは


副園長です


この度は皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしました。


残った動物たちと共に頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします。


さて、今日は保育園でのイベントがありました


s-P1000840.jpg

みんな、ヤギやポニーに餌をあげてとっても喜んでいました


みんなの喜ぶ笑顔をみてるとこっちまで元気をもらえます


これからも頑張っていかないとなぁ


・・・って心から思う1日でした


たくさんの応援コメント、ありがとうございます


園長、スタッフ共々とても励みになってます


それでは、今日はこのへんで・・・バイバイッ


この記事へのトラックバックURL
http://horiizoo.blog99.fc2.com/tb.php/208-f97eec3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実際に再開された様子を見て安心しました。ヤギに囲まれた子供達も楽しそうですね。これからも頑張ってください!
ひろし | 2011.03.10 23:31 | edit
移動動物園の再開、嬉しく思います。うちの子供たちも 幼稚園のころ毎年のように楽しませていただきました。楽しみに待っている子供達のために、がんばってくださいネ。応援しています。
espero_lumo( | 2011.03.11 02:19 | edit
元気な動物たちと一緒に楽しそうにしている子供たちの姿を見れてとても嬉しいです。それから移動動物園の本も注文させて頂きました。これからも頑張って下さい、応援しています!
hana | 2011.03.11 05:34 | edit
良かったです。喜んでいる子供の顔素敵です。貴重な経験ですよね♪
頑張ってくださーい。
matsumura | 2011.03.11 11:20 | edit
保育園の映像、微笑ましいしいですね。うちの子供たちも皆、保育園や幼稚園の時、堀井動物園さんにお世話になりました。この悲しい出来事には皆が心を痛めています。先日、やっと献花台に花を手向けさせて頂きました。いっぱいの花でしたね。それにしても、人がこのような惨事に遭い、打ちひしがれている時に、よくまあ色々心無いコメントを書く人間がいるものですねえ。正当な意見だ、批判だというのなら、動物園が、園長さんやスタッフの皆さんが、元気を取り戻した時、正々堂々と名乗って意見したらどうや!匿名でしか言いたいこと言えへんくせに、偉そうに言うでないわ!!卑怯者!!応援組の皆さん、募金活動は始まっていますか?教えてくださいね。
近所のおばさん | 2011.03.11 13:41 | edit
応援組の皆様、そろそろ本気で募金活動を始めませんか?
一人の力ではなく、応援組の皆様の力を合わせれば、少しは動物達のためになるかと思います。
滋賀店店長 | 2011.03.11 14:36 | edit
良かったです。心配していました。まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください。災害から生き残ったもの同士、今回の地震の被災地区でも触れ合いが出来るといいですね。
sugino | 2011.03.12 10:11 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.03.12 20:52 | edit
頑張って下さい
応援しています
リリー | 2011.03.12 20:59 | edit
本当によかったです 

営業、停止になるかと心配しておりました。

10月は、私達の保育園にも来てくれるのを楽しみにしています。
園長に、会えるのも楽しみにしてますよ 
ひまわり会 | 2011.03.13 00:38 | edit
イベント再開、よかったですね。残された動物達も子供達の笑顔がみれて嬉しいと思います。まだまだ大変だとは思いますが、頑張っていってくださいね。応援しています。
近所の住民 | 2011.03.14 00:23 | edit
イベント再開よかったです。
頑張って下さい。
| 2011.03.14 08:37 | edit
只今、体調不良の為 何も考えておりません。
もう少しで回復出来そうなので回復次第 お知らせいたします。
募金アイディア発案者です | 2011.03.18 22:07 | edit
応援しています。
久保 | 2011.03.20 22:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

