fc2ブログ
園長のどーもどーも!!
滋賀県にある移動動物園の日々の飼育作業や動物園開催の情報、また自慢の動物たちの紹介など自由気ままに書き綴るどーもどーも日記です。
プロフィール

堀井動物園

Author:堀井動物園
名前:堀井嘉智
出身:滋賀県
誕生日:8月8日
星座:しし座
血液型:B
好きな言葉:夢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

s-index_img_18.jpg

どーもどーも


園長です


もうすっかり秋ですねぇ・・・


さて、↑のポスターですが、東京メトロ・マナーポスターです


本当はとっても仲の良い2羽の写真なんですが、


『もたれてスヤスヤ。寝顔のとなりは困り顔』・・・ってコメントがついてると


なんだかほんとに困ってるように見えちゃいますね


動物園にも仲の良いボタンインコたちがたくさんいるのでイベントでポスターのような


2羽の姿が見られるかも知れませんよぉ


けっして困ってるわけじゃないのでご注意を


ほな、おおきにおおきに

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://horiizoo.blog99.fc2.com/tb.php/222-56999b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可